たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

今年もお世話になりました!

とんでもない忙しさと、ストレスにさらされておりましたーーーーー!

あーーーー!1年終わったぁぁぁ!!

 

 

 

私が会社でやる気出しちゃって、

ヒステリックな女部長と衝突しまくり、

一大クーデターを起こしてしまいました。

 

新人いびりが酷くて、黙って見てたんですが。

 

普段大人しいのに、急に熱くなる人いるじゃないすか。

私だよ( ◠‿◠ )

我慢できなかったでござる。

 

やる気良くないな。

周りにも大迷惑を、超気を使わせてしまっただよ。

自分もとんでもなく心身に負荷がかかってしまた。

 

 

 

 

おでこにバーっと痛いニキビができて、

なんかニキビじゃないかも?って病院行ったら

ヘルペスだったり。

帯状疱疹も疑われてしまった。

腫れがひくまで1ヶ月かかりました。

 

メンタルごみなのに無理しちゃったから…_(:3 」∠)_

皆さまも無理しないようにしてくだされ。

 

 

 

 

 

心配してくれた、会社を退職した事務長と、同じく退職したベテラン事務のおばちゃんが、

外に連れ出してくれました。

 

 

f:id:soratamaki:20211231095724j:image

 

 

f:id:soratamaki:20211231094409j:image

 

いざ鎌倉へ〜!

 

 

f:id:soratamaki:20211231095119j:image

 

いや、ロマンティックかよ!

このメンツで、おじさん、おばちゃん、私でロマンティックかよ!

 

f:id:soratamaki:20211231095223j:image

 

しっぽり富士山も眺めちゃいました。

ありがとう、退職したお2人。

 

 

2人が退職してから会社しめる人がいなくて超大変。

 

 

 

 

社長も心配して、

私が大好物のうにが食べられるお店に連れてってくれました。

 

 

f:id:soratamaki:20211231095910j:image

 

f:id:soratamaki:20211231095937j:image

 

最高か!

 

f:id:soratamaki:20211231100007j:image

 

f:id:soratamaki:20211231100016j:image

 

f:id:soratamaki:20211231100025j:image

 

大富豪かよ!!

 

 

人のお金で食べるうに美味しいーーーー!!!

 

 

 

 

こんな感じで

…みんなに気を使わせる年末を過ごしました。

 

 

 

 

最後は自分にご褒美

 

f:id:soratamaki:20211231100217j:image

 

デパートで3つセットで1,000円だった!

幸せ!

 

 

 

 

今年も1年お付き合いいただき、ありがとうございました!

来年こそは平常心で過ごしたいと思うです。

来年も引き続きよろしくお願いいたします!