たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフカットでバリカン所望(パナソニック一択)

皆様、体調いかがでしょうか? 私は平熱、味覚嗅覚に異常なしであります! 今年もそろそろゴールデンウィーク! 私はですね、 家で、一人で、外で、ガスコンロで、 なんちゃってバーベキュー大会(1人)を開催する予定です。 \(^o^)/ さらに 家族総出★散髪…

完全在宅勤務で人格崩壊

タマキさん、経理職になって5年目… ついに人格崩壊/(^o^)\ だってね。 あーもう、 あーもう、本当に あーーーーー!もう!本当に!! つ か れ た !! 在宅ワークまじでキツイー! 早く日常に戻りたいー! 早く会社で仕事したいー! 在宅辛い!つらい!…

\緊急事態宣言/

ついに発表されてしまいました 緊急事態宣言! /(^o^)\ そして 会社が完全在宅勤務になりました! /(^o^)\ つらいー! 今まで交代で出勤してましたが、 ゴールデンウィーク明けまでずーっと在宅ワーク!! 本決算なのに、どうやれば/(^o^)\ 親会社への…

テレワークは休日が曖昧

どうも。 しれっと空タマキに戻ったタマキさんです。 ('ω')ノ 本日は土曜日 休みなのにうっかり夕方から仕事してしまいました…orz そういえば昨日途中までで気持ち悪い仕事残ってたな~って。 ふと思ってついつい。 普段だったら思っても会社に行かねば仕事…

部屋でパソコン

在宅ワークになって早くも1週間 (2チームに分かれての交互出勤ですが) 久々に部屋のパソコンを起動させているので、 なんだか楽しくなってきました…! 楽しいついでに、イラストも描きました(/・ω・)/ 前方後円墳 …仕事しろ! いやいや、もちろん仕事もし…