たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

ニトリのグリルパン

いやもうね、

本当に大変な日々を過ごしておりました。

また今度詳しく書ければと思いますが、

コロナですよ。タマキ家私以外コロナ!

 

とりあえず、皆んな回復&待機期間終了したので、

私は思いっきり遊んできたぞーー!

\(^o^)/あー!しんどかった!

 

 

ちょうどいいタイミングで

デパートで物産展やってたので

物産展に行って来ました。

 

 

 

んで、そこで「きびなご」の一夜干しを買いまして。

🐟🐟🐟

 

お店の方が「フライパンで片面2〜3分弱火で焼くと良いよ」とのことなので

 

 

フライパンも買いましたー!

 

f:id:soratamaki:20220320212728j:image

 

どーん

 

ニトリで799円

16センチのミニフライパンです。

 

 

詳しくはニトリの商品ページ

「二層鋼グリルパン 片手(16cm)」

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8949188s/?rc=set

 

 

f:id:soratamaki:20220320213154j:image

 

裏側はこんな感じ

カッコイイ

 

 

 

f:id:soratamaki:20220320213227j:image

 

横側

 

 

 

f:id:soratamaki:20220320213309j:image

 

手と比べると大きさはこんな感じ

 

 

これなら、きびなごをジューっとして

そのままお皿代わりに机で使えるなと。

 

 

 

そして

買って来たきびなご

ガスコンロでジュワワー

 

f:id:soratamaki:20220320213504j:image

 

うへへ!

美味しく頂きました!(^^)/

 

 

きびなごは美味しいし、

グリルパンは狙った通りお皿として使えるし!

 

 

しんどい日々がスーッと

スカーッと

消え去っていきました。\(^o^)/

 

 

 

お金をパーっと使うとスカーッとするなと

美味しいものも食べられて、

一石二鳥だと!

 

調子に乗ってショップチャンネル

ショップチャンネルカード作って

ホタテとかバンバン注文してみました。

 

 

バンバン注文してる内に

何だか感覚が麻痺して

洋服とかカバンとかまで注文しちゃったら

 

ショップチャンネルカードの請求額が

五万円超えてました。(?)

 

 

 

コロナの…後遺症…かも

 

 

 

私かかってないけど。

 

ʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ