たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

適当弁

前回のお弁当で、はりきりすぎてしまい お弁当作る気が無くなりかけたので… 色気も手間も何もないお弁当再開~ 市販のミートボール(大好き) 冷凍食品のひじき 玉子焼きは自作 鮭フレークも適当にかける(笑) このお弁当ならいつでも作れる自信ある。 緑があ…

鮭フレーク弁

備忘録もかねて こんばんみ、たまきちさんです( ゚Д゚)ゞ 本日のお弁当は頑張りすぎました 鮭フレークと、 腐りかけのピーマン炒めと、 梅干し、 冷凍食品のカツ、 冷凍食品のほうれん草、 そして手作り玉子焼き! 品数を増やしたので、朝めちゃくちゃ忙しかっ…

悪魔のごはん弁

こんばんわ、たまきちさんです。 母上が骨折し、ご飯当番をやるようになり、 仕事が始まってからお昼休憩は外食ばかり。 朝ごはん作ってると、お弁当作る時間がない! と、思ってましたが、 慣れてきたのか適当なお弁当なら作れた\(^^)/ ローソンの悪魔の…

浅草の天丼

どもども、 ご心配おかけしております たまきちさんですm(_ _)m この度の母上骨折 私はいかに頑張らずに、日常の生活をするかに力を入れています (結局頑張る。笑) 仕事がある日の夕飯はこんな感じ ご飯は家にいる父が炊いといて~ 帰宅してからレトルトカ…

あけました!

あけましておめでとうございますm(_ _)m とっくにあけてますけども! 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 1月6日の部分日食 反射?の光が欠けております 日食本体は全然写らなかった/(^o^)\ 年末年始は戦ってました おしるこ作ったりした。 なぜなら…