たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

節約玉ねぎ弁

こんにちは!たまきちさんです\(^^)/ いよいよゴールデンウィークが迫ってきました 武者震いが止まらない( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄) 1人旅が待ってるから! 優雅で豪華な1人旅が待ってるから! というわけで、それまでは節約生活です。 お弁当も、ほらね! 玉ねぎ…

焼き肉弁

たまきちさんです\(^^)/ あ~! やっと終わりましたー! 決算が終わったどーーー! 今回は苦戦した決算でした もう本当に大変だった~ というわけで、 焼き肉弁当~(°▽°)肉! そして小休憩の後、株主総会の準備が始まるど~ とりあえず、お肉食べて活力を…

FP3級試験結果

先月、1月に受験したFP3級試験の合格発表がありました。 というわけで、 どーん! 合格しましたー!\(^^)/ やったやったー! はっきり言って難しかったので、嬉しい! FP試験、簡単っていう人は職業を明かしてから言って欲しい。 保険関係の職業に違…

4月のお料理教室

4月だ~! こんにちは、たまきさんです\(^^)/ 今月もさっそくお料理教室行って来ました。 今回で今通ってる「家庭料理の会」は卒業です。 「お料理はじめての会」から通って… ベターホームのお料理教室、これにて5年間通いました! わ~、よく通ったなぁ…