たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな大好きワークマン

今日はお盆休み最終日 今年は4日間しか休み無かったのに、 全部雨降りやがりました。 呪われてんの? 最終日は豪遊してやろうと みんな大好きワークマンへ行きました! (⌒▽⌒) というわけで カッパの上下をゲット! 上は980円❗️ 下は399円‼️ ありがとう…

土偶イラスト試行錯誤!

土偶イラストの新作が描けました! (⌒▽⌒) 土偶 | 空タマキ #pixiv https://www.pixiv.net/artworks/91995490 きゃわいい感じにしてみました! UTme!で現在審査中です。 審査通ると良いな! 前回描いたこの遮光器土偶のイラスト こちらはUTme!で審査却下され…

新型コロナワクチン接種

はい、どーん!! 新人類に進化するため、発熱してました。 ふふふ、 ワクチン2回目打って来たよーーー\(^^)/ 東京はどこも予約いっぱいで打てないと思っていたのに…。 何故か近所の行ったことないオンボロ診療所で すんなり予約出来たのです。 ファイザー…

オリンピックの招き猫

タマキさんです。こんばんは。 連日のオリンピック観戦、 応援に力が入りすぎて辛いです。 体力の限界です。 オリンピック終わっちゃったら何すれば良いの? ってくらい、熱入れて応援してます。 \(^^)/疲れた! 試合見るのは好きですが、 五輪グッズには…