たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

オリンピックの招き猫

タマキさんです。こんばんは。

 

連日のオリンピック観戦、

応援に力が入りすぎて辛いです。

体力の限界です。

オリンピック終わっちゃったら何すれば良いの?

ってくらい、熱入れて応援してます。

\(^^)/疲れた!

 

 

試合見るのは好きですが、

五輪グッズには特に興味が無かったんです。

 

 

過去形!

 

 

無かったんですけど、

あまりにも可愛い子を見つけてしまい、

買っちゃいました!!

 

 

f:id:soratamaki:20210801203204j:image

 

 

吉徳さん製の五輪カラー招き猫ちゃん!!!

 

可愛すぎか!

 

1匹 2,200円 ですよ!

お買い得すぎる。良いの?😂😂😂

 

↓吉徳の購入画面はこちら💁‍♀️

https://www.yoshitoku.co.jp/c/tokyo2020/801019

 

 

 

実は、

本当はこのオリンピック招き猫ちゃんが欲しかったんです。

f:id:soratamaki:20210801203538j:image

https://www.yoshitoku.co.jp/c/tokyo2020/802025

 

同じく吉徳製

 

 

1匹 16,500円 !!!

 

たっけーーーー!

 

最初はそう思いましたが…

いや、でもね、ホームページでよく見ると

木目込人形なので納得の値段です。

 

 

買う寸前のとこまで行って

2,200円のぬいぐるみに気付き…

 

あ!この子も可愛いじゃん!

 

と。

 

 

結局、ぬいぐるみの方をお迎えしました。👍

 

 

ぬいぐるみの方も丁寧に良く出来てるので

オススメです!

 

 

 

 

さて。

私は明日、会社を休んで2回目のワクチン接種をしてきます。

 

新型コロナのワクチン接種!

 

副反応出ませんように🙏✨

(1回目は何ともなかった)