たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

在宅パスタ

在宅勤務 真っ只中です。 実家暮らしなので 在宅ランチは基本的に 引退した両親と一緒に、 母上が作ったものを食べます。 ごくたまーに 両親が昼時に外出するときは、 自分でなんとかせねばなりません。 というわけで、 なんとかせねばいけない日の タマキさ…

まんぼうと再在宅勤務とマスクストラップ

まん延防止等重点措置が発令され、 会社が再び在宅勤務になりました。 この会社、本当にフットワーク軽いな。 素晴らしい姿勢ですが、 コロコロ働き方変わるのでしんどい… (;´Д`)ハァハァ まだ緊急事態宣言ではない。というので、 出社の際は電車通勤OKです。 こ…

久々の外の世界

本決算も無事に終わり、 仕事が大分落ち着いたので 久しぶりに会社の外へ お昼ご飯を食べに行きました。 喫茶店のナポリタン~☆ ここのナポリタンは、しっかりケチャップの べちゃべちゃナポリタンです。 それが美味しい! 緊急事態宣言出てから 外食してな…

花見と出張と本決算と昇進とオリンピック

怒涛の日々とはこのことぞよ… 生きてます。 コロナにもかかってません。 お久しぶりのタマキさんです。 \(^^)/ タイトルから察してください。 怒涛の日々でした。 まずは近所の公園の桜 今年は咲くの早かったですね。 のんびり花見していたらですよ、 会社…