たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そぼろ弁当

最近雨ばかりですね。 外に出るのが面倒なので、、、 久しぶりのお弁当! そぼろ弁当です\(^^)/ ・手作り牛そぼろ ・手作りたまご ・冷凍食品のほうれん草 ・冷凍食品のちくわの磯辺揚げ ・そこらへんのかまぼこ 手作り品があると、やはり美味しさが違う気…

落書きとフリマアプリ

暇だったので、 久しぶりに落書き 全く描けないし、何を描くのかも思いつかない(笑) 全く酷い状態になっていました。 最近、フリマアプリで素敵なセーターを購入したのですが、 その出品者のメッセージなどの反応が鈍く、 よく見たらその出品者はプロフィー…

超大型台風19号通過後

こんにちは。 台風19号、東京を通過して行きました! 夜はスマホから警報が鳴り、 外で防災無線も避難しろーと響き渡り、 非日常の1日となりました。 私の住む地域は大きな被害なく終わりましたが、 各地で被害が出ているようで、 非常に心配です。 心配のな…

超大型台風19号接近中

こんにちは。 これまでにない超大型な台風が接近、上陸とのことで 皆さま大丈夫でしょうか? 私の住む東京も、今夜にも通過するそうなので心配であります。 スーパーからは水やパン、カップラーメンが消えました。 養生テープ、ブルーシートも欠品しています…