たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のお料理教室

あっという間の1ヶ月! 今月もベターホームのお料理教室へ行って来ました。 今月の料理は・マッシュルームのオムレツ ・鮭のマリネ ・クラムチャウダー 具が入ってるオムレツ! 初体験!! 具が入ってるなんて、おしゃれな食べ物食べたことない……(´;ω;`)…

ぱーん

焼いてやったぜパン! ふわっふわね。ふわっふわに出来ました。出勤前の朝ごはんに毎朝食べようと計画してたのですが、 夕食で全て兄の胃袋に消えました(・.・) 「残したら勿体ないと思って、お腹いっぱいだったけど無理矢理食べた」 こんな腹立つ言葉を言い…

1週間おわたよー

おわった 一週間終わったよおおおおお!!!!!!!! 来週から経理の仕事に加えて、労務?保険?給与計算??入退職??なんかそういった仕事も私がやることになってしまって、、、 まったく未知の世界なので本でも買って勉強しよ~と思った金曜日でした。…

ばれんたいんでえ

なんだか慌ただしい一週間が終わりました~、ふひ~ 今日はバレンタインデー 会社の女の子が「彼氏に抹茶チョコをあげるんです!」と意気込んでいて、 それが非常に可愛らしかった・・・うらやましいぜ彼氏。 私もチョコ食べたい お店でたくさん売ってたのに…

銭湯へ行く

かっぽーん タマキさん、昼間に一人で近所の銭湯へ行って来ました あ~~~(・_・) ああ~~~~(・_・) こりゃ良いわ~~~(・_・) < 一人なので真顔 1カ月に1度は大きいお風呂ってのも良いかもしれない。 これは良い。これは良いぞ! ジェットバスみた…

センプレピッツァ

あー!やっと休みだあーーー!!初めての経理の仕事、簿記の用語オンパレードで勉強やってて良かったー(T^T) しかし、会社のやり方を覚えるので精一杯 内容を理解して知識を活かすには、まだまだ時間がかかりそうです。 そんなことはさておき、やっと休み! …