たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

土偶イラスト試行錯誤!

土偶イラストの新作が描けました!

(⌒▽⌒)

 

f:id:soratamaki:20210815131306p:image

 

土偶 | 空タマキ #pixiv https://www.pixiv.net/artworks/91995490

 

きゃわいい感じにしてみました!

 

UTme!で現在審査中です。

審査通ると良いな!

 

 

 

 

前回描いたこの遮光器土偶のイラスト

 

f:id:soratamaki:20210815131746p:image

 

こちらはUTme!で審査却下されました。🥺がーん。

遮光器土偶が権利侵害だと。

 

 

 

前に描いたこれは審査通ったのに。

f:id:soratamaki:20210815131852p:image

 

 

つまり、私は考えました。

 

 

 

デフォルメすれば良いんじゃない?…🤔!!

 

 

 

そして、正式名称は出さない!

(遮光器土偶ってやつ。)

ぼやっとさせる!ぼやっと!

 

 

 

今年のお盆休みは

緊急事態宣言中のうえ、ずーっと雨

 

引きこもって、こんなことばかりしてます。

 

もっとデフォルメしようと思うのですが、

ど真面目なのでこうなってしまう…。

 

 

これで却下されたら

もっと形を崩さねば…!