たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

新型コロナワクチン接種

はい、どーん!!

 

f:id:soratamaki:20210806205953j:image

 

 

新人類に進化するため、発熱してました。

 

ふふふ、

 

ワクチン2回目打って来たよーーー\(^^)/

 

 

 

 

東京はどこも予約いっぱいで打てないと思っていたのに…。

何故か近所の行ったことないオンボロ診療所で

すんなり予約出来たのです。

ファイザーを打ちました。

 

 

1回目の接種では、腕が痛くなって

首も痛い気がする…??🤔?寝違えた?

という感じで終わったんですが。

 

 

2回目では、ついに、ウワサに聞いていた…

発熱が!!!🥵

 

 

打った直後から腕が痛くなり、

しかし翌朝になっても熱が上がらなかったので

「あれ、副反応なしで終わり?若者じゃない??」

なんて思っていたら、

だんだん背中が痛くなってきて

接種から21時間後に37度6分に!!!!

 

若者だからね〜!(⌒▽⌒)まあね!

 

 

在宅勤務中だったので、会社で留守番している社長へすぐ連絡。15時くらいだった。

 

社長「凄い元気そうだけど、無理しないで休んで良いよ。元気そうだけど。」

 

タマキ「じゃあ、今日は休まず頑張るので、明日休みます!!!これからどんどん熱上がるみたいなんで!!!」

 

 

 

 

〜翌朝〜

 

 

 

f:id:soratamaki:20210806212413j:image

 

 

…仕事しました。

 

 

 

 

 

 

 

この後も熱上がらず。

腕も背中も痛みが引いていきました。

 

 

あれ、若者は副反応が強く……あれ…?