たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

土偶Tシャツ試行錯誤中〜

東京五輪が始まるどーーーーー!!!

 

私はね、私はね、

 

 

楽しみにしておりましたーーー(⌒▽⌒)!

 

 

 

チケットも当たってたんですが…

無観客、しょうがないですね。

 

 

 

昨年、コロナの給付金で買った

50型のテレビで家で応援しますとも!!!

 

 

 

 

 

私の近況はですね、

実は副業でお小遣い稼ごうと思って

UTme!でTシャツを作ってました。

 

f:id:soratamaki:20210722210118p:image

 

なかなかユニクロの審査が通らなくて、

やっと通ったのがこの土偶のイラストです。

 

 

f:id:soratamaki:20210722210329j:image

 

 

ただ、UTme!はTシャツの値段が高い💦

 

私へのご褒美が300円(300〜2,000円を自由に設定できる)で、

Tシャツ自体が1,990円。

購入する際は合計で2,290円になっちゃいます。

 

 

良かったら見るだけでもどうぞ。

購入先 → http://utme.uniqlo.com/jp/t/iEhQQzA

 

 

 

しかし、まったく売れないので

売れる方法をネット検索したところ、

SNSで宣伝するのが効果的だとか。

 

 

 

というわけで、ツイッター始めました。

冷やし中華みたいにいう)

 

 

どうやってリンク?貼るのか分からないので、

@ware_tamamiTTT

というアカウント名で宣伝してます。

 

 

 

いや、でもね、ここまでしたのにね、

全く売れないんですね。笑

 

 

 

ていうか、ツイッターで宣伝しかしてないのがいけないのかな…

フォロワー0人なんですね。

 

1ヶ月くらい頑張って宣伝して、0人。

 

 

 

今日、ツイッターの使い方が違うのかな…と思ってですね。

 

全くユーザーのフォローもしてなかったので、

好きな縄文関係のアカウントを片っ端からフォローしてみて、

さらにちょうど東京五輪ソフトボールも始まったから

試合中に、わー!とかひたすら呟いてみました。

 

 

 

 

そしたら、さっきフォロワーが1人!

 

 

縄文関係でフォローしたアカウントからのお返し?でした。

義理でも何でも良い。ありがとう(´;ω;`)

 

 

 

ここから巻き返してみせますよ。

副業ウハウハライフを送るんだ!

 

 

 

 

今はもっと人目に止まりそうなカラフルなデザインも考えています。

絶賛試行錯誤中なのです。

きっと今後もっと素晴らしいデザインが出来ると思うのでお楽しみに!

土偶や縄文関係で心折れるまで攻めるゾ!)