たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

4月のお料理教室

4月だ~!

こんにちは、たまきさんです\(^^)/

 

今月もさっそくお料理教室行って来ました。

今回で今通ってる「家庭料理の会」は卒業です。

 

「お料理はじめての会」から通って…

ベターホームのお料理教室、これにて5年間通いました!

わ~、よく通ったなぁ

 

というわけで、ご覧ください~


f:id:soratamaki:20180401130329j:image

 

5年間を締めくくるメニュー

・オムライス             
・ほたてと春野菜のサラダ       
コーヒーゼリー

 

オムライスは昔ながらの包むタイプ

そして大好きなケチャップのタイプ!

 

ふわふわしてて凄い美味しかった!

 

若干包むの失敗しましたが、慣れればできそうだ( ̄ー ̄)

 

卵にもちゃんと塩コショウで味付けして、

ふわふわにするため牛乳を大さじ1入れました。

 

母上が作ってくれる硬いオムライスと全然違う(笑)

これがオムライスか!!Σ( ̄  ̄;)

 

 

また来月から違うコースに通います!

今度は「お肉料理の会」\(^^)/

 

来月からお料理教室6年生になります。わーい!