たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

浅草の天丼

どもども、

ご心配おかけしております

たまきちさんですm(_ _)m

 

 

この度の母上骨折

 

私はいかに頑張らずに、日常の生活をするかに力を入れています

(結局頑張る。笑)

 

 

 

仕事がある日の夕飯はこんな感じ


f:id:soratamaki:20190120151518j:image

 

ご飯は家にいる父が炊いといて~

帰宅してからレトルトカレーをチン

その間にマルシンのハンバーグをカリカリに焼き

スーパーのカット野菜を器に盛る!

完璧!

 

 

 

 

初詣は近所の神社へ

そして浅草の浅草寺にも行きました\(^^)/

 

母上に厄除けのお守りをGET

 

 

そして美味しいものを食べて日常に備える


f:id:soratamaki:20190120152338j:image


f:id:soratamaki:20190120152528j:image

 

1,500円くらいだったかな。

雷門のすぐ横のお店へ入りました。

 

いつもの“てんや”の味と違う~!

天ぷらを“てんや”でしか食べないから、

なんか違う食べ物みたい

美味しいけど、脳内でとまどいが…(笑)

 

 

さて、やるか~!