たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

セルフカットでバリカン所望(パナソニック一択)

皆様、体調いかがでしょうか?

私は平熱、味覚嗅覚に異常なしであります!

 

今年もそろそろゴールデンウィーク

 

私はですね、

家で、一人で、外で、ガスコンロで、

なんちゃってバーベキュー大会(1人)を開催する予定です。

\(^o^)/

 

 

さらに

 

 

家族総出★散髪大会も開催する予定・・・!

(家族でバリカン使って髪の毛切り合う大会★)

(※家族全員短髪です)

 

でしたが・・・散髪大会は夢と散りました。

 

 

 

どこにも、パナソニックのバリカンが売ってない~!!!

 

 

↓↓ これ ↓↓

 

パナソニック バリカン ヘアーカッター 充電 交流式 シルバー調 ER-GF81-S
 

 

 

このモデルが一番評判良かったので、

これ買って散髪大会する予定だったんです。

 

動画もバッチリチェックしてたんです!

 

 


カットモード商品紹介ショートスタイル篇 【パナソニック公式】

 

これ見て、めっちゃ出来る気がしてた。

脳内イメージ完璧だった。

 

 

なのにね、入荷未定だって!

どこもかしこも売り切れだって!

 

 

考えること皆一緒だよね~

 

 

/(^o^)\

 

 

 

他のメーカーは売ってたけど、

動画見てパナソニックに洗脳されてるから、

パナソニック一択なんじゃ~!

 

 

というわけで、

近所の家電屋で予約だけしました。(´・ω:;.:...

 

 

あ~

ゴールデンウィークの予定が一つ減ってしまった~!