たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

テレワークは休日が曖昧

どうも。

しれっと空タマキに戻ったタマキさんです。

('ω')ノ

 

 

本日は土曜日

 

 

 

休みなのにうっかり夕方から仕事してしまいました…orz

 

 

 

そういえば昨日途中までで気持ち悪い仕事残ってたな~って。

ふと思ってついつい。

 

 

普段だったら思っても会社に行かねば仕事できなかったから

思うだけでソワソワして済んでいたのに。

家でも仕事ができる環境になってしまったので、

気になることがあったらすぐに仕事に取り掛かれてしまう…!

 

恐ろしい!

 

 

染み込んでしまった社畜精神!!!

 

/(^o^)\

 

 

 

 

せっかくパソコン立ち上げているから。

 

f:id:soratamaki:20200404205639p:plain

 

今日は、前方後方墳

 

 

( ^ω^)・・・ちゃっかり遊んだよね!

 

 

 

 

 

そして、志村どうぶつ園を観て大号泣。

パン君が園長と別れを惜しむシーン、あかん。

パン君寂しいだろうな…と思っていたから、余計にアカーン!

 

 

憎いコロナ。

園長と同世代の親にうつさないためにも

テレワーク頑張る。

 

 

 


f:id:soratamaki:20200404210330j:image

 

 


f:id:soratamaki:20200404210522j:image

 

 

近所の姫りんご

 

満開過ぎてるけど綺麗だったのでお裾分け。