たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

部屋でパソコン

在宅ワークになって早くも1週間

 

(2チームに分かれての交互出勤ですが)

 

 

久々に部屋のパソコンを起動させているので、

なんだか楽しくなってきました…!

 

楽しいついでに、イラストも描きました(/・ω・)/

 

f:id:soratamaki:20200403230202p:plain

 

前方後円墳

 

…仕事しろ!

 

 

 

 

 

いやいや、もちろん仕事もしてるんです。

 

なんてったって我が社は本決算の処理真っただ中!

超猛烈に忙しい。

 

それだけならまだしも、

急遽始まったテレワークで環境が整ってないので、

従業員のテレワーク用のノートパソコン買ったり、

ネットワークの設定したり、

書類持ち帰り禁止なので紙書類をスキャン!スキャン!スキャン!

 

銀行の振込は会社のパソコン使えないのにどうすんだ~とか。

給与計算どうすんだ~とか。

そもそも給与の計算方法間違えてんぞ~とか。

(↑色々見直してたら発見された過去の過ち…)

 

 

 

( ^ω^)・・・オラ爆発しそう!

 

 

 

 

 


f:id:soratamaki:20200403232210j:image

 

光り輝く私の部屋

この光の中で仕事しているのさ…☆

 

 

 

 

 

たまきち

から

空タマキへ

しれっと名前戻しました。

 

|゚Д゚)))しれっと