たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

かっぱ橋へGO!

きったぞーきたぞ\\ ٩( 'ω' )و //かっぱ橋~!



f:id:soratamaki:20160528212608j:plain



両親と人生初のかっぱ橋道具街へ行ってきました


もうね、すんごい楽しい場所でした!
店しかなくて、全部店で、あっちもこっちも全部店で!すんごい!すんごーい!
約170店舗が密集してるそうです。すんごーい!


最新のフライパンとかそういうのじゃなくて、
職人さんがガンガン使いまくるフライパンっていうのかな
そういうのがたくさん売ってる商店街です( ω )

来客用に良さそうなコップを100円以下で見つけた母、
持って歩くの大変なので最後に買おうと思ってたら店を見失いました(笑)
めぼしいのを見つけたらすぐ買わないとダメですね、お店ありすぎてどこがどこだか……w

私は昔なつかしナポリタンが似合う銀色のお皿が欲しかったのですが、
母と同じくお店を見失いました(笑)

あと、カレーを入れるアラジンのランプみたいなあれ!あれも欲しかったけど何処で見たんだっけかー(O.O;)


またリベンジしたいです!