たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

9月のお料理教室

どもども、たまきちさんです。

 

今月もベターホームのお料理教室の日がやってきました!

 

 

 

今回は私が食べたことない食材が!

 

 


f:id:soratamaki:20180923161458j:image

 

・ラム肉のハーブソテー プルーンソース
・チキンとポルチーニ茸のピラフ
・トマトのスープ

 

 

ラム肉なんて初めて!

 

ポルチーニなんて初めて!

 

 

 

 

 

そしてなにより、

 

 

 

盛り付けのセンスやばいな!!wwwwww

 

 

 

 

ラム肉すんごい美味しかった!

今まで食べた肉のなかでずば抜けて美味しいくらい美味しかった!

 

 

 

あまりの感動に、

料理教室の帰りにデパートでラムチョップを買って帰ろうとしたら、

 

3つで1,300円

 

Uターンして帰宅しましたよね。

高いのね、ラム肉…/(^o^)\

 

 

 

ポルチーニは、しめじに負けてどれがポルチーニか行方不明(笑)

 

 

 

 

先週はモスバーガー応援週間でした。

会社の近くの店が潰れたら困るから。w

しかし、あんまり影響ないのか?

いつもと変わらぬ感じだったので、

今週から応援辞めよ~\(^^)/

(毎日食べたから飽きた)