たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

鶏むね肉弁その4

あー、胃もたれ

すんごい胃もたれ。やばいよ、気持ち悪いよ

お昼に会社でステーキご馳走になったんです。

霜降り肉でね、喜んだのは一瞬でね、

食べたら脂が油がじゅわー!って凄くてね

気持ち悪いっす。どうしよう

 

とりあえず今日のお弁当~


f:id:soratamaki:20160929200332j:image

 

今日はむね肉をエビチリ味にしてみました。

すんごい美味しくできたのに~

ステーキで胃もたれしたのであまり食べれませんでした。

残してしまった(-""-;)

 

夕飯は納豆と梅干し、きゅうりを食べました。

 

霜降り牛トラウマになりそう。

嫌いな食べ物ってないんですが、まさかの霜降り牛ランクイン