たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

ナポリタン丼弁当

f:id:soratamaki:20160328202203p:plain


思ってはいるけど、
まずは本日のサラメシ!w

f:id:soratamaki:20160328131525j:plain


月曜日のお昼休み~

小さな会社で社員も少ないので、
基本いつもひとり飯です\(^^)/
気楽~
適当に交代でお昼ごはんというスタイル

お昼時は電話もかかって来ないし、
あまりにも暇な日は皆で一緒にお昼ごはん食べちゃおう!という日もあります


今日は、
冷凍ナポリタンをご飯の上にのっけ弁当!


ナポリタンはおかずという考えの基に成り立つお弁当です
炭水化物オン炭水化物!(笑)


デブ一直線
入社したばっかで、今年度の健康診断は免除されたから気にしない( ̄ー ̄)



今週のお弁当は、一品作りおきをサボってるので
全部冷凍食品で構成されております!



あ!
全部冷凍じゃなかった。怒られちゃう。
オレンジは母がむいて、玉子焼きも母が作りました|ω`)_



何故か「これからお弁当は自分で作っていく!」と宣言した日から
「いい加減お弁当自分で作って!」と文句を言っていた母が張り切ってしまい・・・
必ず果物をむいて、玉子焼きを作っておいてくれます。

ここ何日か、冷凍のおかずを母がすべて選び、朝起きるとにレンジで温め済!お弁当箱の前に並べてありましたwww

寝る前に「明日はあ~んなお弁当にしてみよ~」なんてウキウキして寝て起きると、
すでに用意されているおかず類。
もうね、その日は箱に詰めるだけの作業です。

アマノジャク



「おかずは自分で選びたい(-.-)」

そう言ってみたら今日は果物と玉子焼きの2品のみ母が用意してくれました。


で、念願のナポリタン丼!!


実は前からやりたくてうずうずしとった