たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

鶏むね肉弁

うおー

バーベキュー大会の疲れが取れてないまま月曜日じゃ~

 

涼しくなってきたので、1週間分のお弁当のおかずを作りおこうと

日曜日は張り切って…


f:id:soratamaki:20160926202710j:image

 

ひたすら鶏むね肉を焼いていた(笑)

見事にパサパサですぜ!

作りおきなので、醤油、みりん、砂糖で濃いめの味にしました\(^^)/

 

で、月曜日

本日のお弁当だよ~


f:id:soratamaki:20160926203025j:image

 

パサパサむね肉、昨夜のエビフライ🍤

青菜ごはん、もずく、玉子焼き

 

…全然おかずにならない!

 

笑っちゃうくらいおかずにならないYO!

むね肉パサパサすぎておかずに不向きだな(´∀`)

 しかも超お腹にたまるから、鶏肉だけで満腹じゃ。

 

明日は味変しよ~d=(^o^)=b