たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

作業完了!

どもども、タマキさんです。

 


先日作業が途中になっていたビジネスバッグ、


ボロボロになった持ち手を取り外し、
新しい持ち手が届くのを待っておりましたが…

 

 

ついに届きました!!


じゃーん!

f:id:soratamaki:20220109134233j:image

 

こちら、本皮の取っ手が2本で3,000円ちょっと。

(合皮だと半額くらい。)

 

もっとしょぼいの想像してましたが、
うれしい誤算、しっかりしてるー!

 

 

ナスカンは使っても使わなくてもどちらでもオッケーで、

取り外しできるようになっております。

 

f:id:soratamaki:20220109134423j:image

 

f:id:soratamaki:20220109134434j:image

 

こんな感じ。

私は取り外して使ってみようかな。

 

 

さっそくバッグに付けてみました!

f:id:soratamaki:20220109134756j:image

 

バッグの金具に通して…

スナップをパチンとな!

 

 

f:id:soratamaki:20220109134827j:image

 

おおー!

 

f:id:soratamaki:20220109134852j:image

 

出来ました❗️❗️

 

 

最初からこの取手だったみたい!

 

凄く簡単に、まるで新品みたいに蘇った!!

 

 

こんな簡単にできるなら、もっと早くやればよかった。笑


これで人目を気にせずバッグを使うことができます。

(;´Д`A

 

 

さて、オミクロン株がいよいよ本気出してきた感じですが、

皆様お気をつけてお過ごし下さいませ!