たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

羽生くんの次元(ドリームオンアイス2021)

緊急事態だ在宅勤務だ!

なんだかんだ日常がザワザワしてる真っ最中ですが。

ドリームオンアイス2021へ行って来ました。

 

 

ドリームオンアイス2021へ行って来ました!!!

 

 

f:id:soratamaki:20210710212357j:image

 

 

今回は6年ぶりに羽生結弦くんが出演するので、

チケットは超超超!争奪戦だったようです。

(私はチケット2枚ゲットした知り合いに誘ってもらったのです。)

 

 

 

フィギュアスケート

テレビではよく見るけど、技術とかとか全くの素人の私。

 

 

 

ぶっちゃけ羽生くんはテレビで見てて苦手でした。

 

 

苦手でした。(過去形)

 

 

 

全人類の皆々様に懺悔します。

 

苦手って思ってて本当にごめんなさい。

 

そういうレベルじゃなかっです。

 

 

 

 

レベルが違いました。

 

 

 

 

多分、違う次元にいるんじゃないかな。

 

 

 

苦手とか何だとか、

 

そういう次元じゃねー!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

羽生くんはプロだった。

羽生くんが演技してる間、ずーっと「すげ〜」って言ってしまった。

 

 

ジャンプが他の人の倍くらい飛んでて、

キレッキレで、ビューン!バシーン!キラキラ!って。

 

 

 

素人目に見ても、明らかに違いが分かるほど違ったのです。

 

 

 

 

 

終わって会場の外に出てから、

誘ってくれた知り合いに以上の内容をまくしたてたら、

 

「色々なファンが怖いからちょっと静かに!!」

 

って怒られました。

 

 

 

色々なファンって何だ。

 

 

ファンって話しなら、

坂本花織ちゃん、三原舞依ちゃん、宮原知子ちゃんのファンです。

(今日はみんな出演してて嬉しかった。)

なんならプルシェンコ様は動画漁っちゃうほどファンです。

浅田真央ちゃんが出るテレビ全部チェックしてしまうファン…。

 

 

 

 

 

ファンの話は置いといて。

 

 

羽生くんのスケートが世界で戦う標準レベルなら、

同じスケートリンクにいる選手たちは

相当な覚悟を決めないと。

今季は2月に冬季五輪!皆さんの活躍が楽しみです。

 

*\(^o^)/*

 

 

 

東京五輪が大変なときに、冬季五輪の話をしてしまった。)