たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

1~2週間まとめ弁

ご無沙汰してます、たまきちさんですm(_ _)m

 

母上の経過ですが

順調に骨が生成されており、

先日コルセットみたいなのが外れました。

さらに、リハビリの体操も始まりました。

\(^^)/

やった!

 

 

私も母上の介助をしながらの生活に慣れてきて、

お弁当を再開させています。ふふ。

 

 


f:id:soratamaki:20190209184849j:image

 


f:id:soratamaki:20190209185016j:image

 

鮭フレークとマヨを混ぜたご飯

冷凍唐揚げ

冷凍切り干し大根

すごい失敗した玉子焼き

 

 

ご飯のお弁当の日もあれば、


f:id:soratamaki:20190209185131j:image

 

パーン!

 


f:id:soratamaki:20190209185202j:image

 

甘い玉子焼きを幅広く焼いたのを、

ハムとチーズと挟んでみた。

 

(あまり美味しくはなかった/(^o^)\)

 

 

美味しかったのはこちら


f:id:soratamaki:20190209185317j:image

 

目玉焼き弁当~\(^^)/

冷凍ブロッコリー

冷凍チキンカツ

のりたま

 

 

 

そして事件が。

 

お弁当再開させた次の週の月曜日

(今週の月曜日)

 

 

 

めまいと強烈な吐き気で会社で吐き、

早退しました/(^o^)\

 

 

 

気圧・気温の変化、自律神経の乱れ、

疲労\(^^)/

 

 

 

 

ヤバいヤバい、

生活に慣れて余裕が出てきたと思い込んでましたが、

違ったみたい。

 

 

お弁当も辞め辞め!

 

 

とにかく頑張らず、

気を張らず、

楽できるとこは楽するべし!

 

お弁当なんて買えば良いじゃない!

 

 

 

 

この後、2~3日めまいと肩凝り、頭痛が続いて

もしかして疲労のせいでこうなってるなら…と

 

栄養ドリンク飲んだら一発で治りました(°ω°)スゲー