たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

全経簿記上級試験

明日、2月に受験した「全経簿記上級試験」通称:全経上級の合格発表なのですが・・・

ネット上に「もう合格発表されてまっせ!」という書き込みを見つけ、

試しにホームページを確認してみたら・・・本当に発表されてました!!

なんてこった!心の準備が!

 

合格ラインは280点

甘めにやった自己採点では290点・・・なんで甘めに採点したんだ私!

神様、仏様、ご先祖様、死んだばーちゃん様っっっっ

 

あっ

 

 

 

 

f:id:soratamaki:20150413234241p:plain

 

 

 

「合格」って書いてある!!!!!!!!!!!!!

 

ぎやああああああああああああああああああああ

合格してるるるるるるるうううううううううううううううううっ

 

みなさーん!ありがとーーーーーっ

こんなへっぽこな私を応援して下さって、本当に本当にありがとうございます!

うわーん

 

まだ本命の日商簿記1級が6月に控えてますが、ついに、ついに(´;ω;`)ブワッ

 

ちなみに、313点で合格でした

甘めの自己採点より20点も高い!なんで!よく分かんないけど中の人ありがとう!

 

 

興奮冷めぬ状態ですが、明日もあまちゃんの再放送で早起きしなきゃなので寝ます。

勉強頑張って良かった。やったー!