たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

日商簿記1級

今月7日の金曜日に6月に受験した日商簿記1級の合格発表が郵送であるのですが…

合格してると2日前に届くらしい!と噂がたってまして
噂の今日、そわそわしながらポストの前で待機してましたww

今回で2回目の受験
これで落ちたら諦めようと決心していました

しかし自己採点は56点
(試験直後の採点より下がった)

70点が合格ラインです。
予備校の先生いわく自己採点で60点が合否のボーダーラインとのこと。。。

あー私の青春終わった
合格は出来なかったけど…こんなに勉強したの、こんなに努力したの、こんなに本気になったの生まれて初めてだった
頑張ったなー、合格したかったなー


しんみりしてたら郵便配達のバイクが我が家の前にとまり

ドサッ

何か大きいものを入れて行きました



f:id:soratamaki:20150805222747j:plain



合格証書



・・
・・・


ひええええ!!!!!!

ええええええええ!!!!?????



(((○Д○;)


ご、ごごごごごごごご


合格!


合格ーーーーー!




私、日商簿記1級合格しました!



合格です!