たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

4w1hホットサンドソロ

お久しぶりです。タマキさんです(^^)b

 

6月中頃から長かった在宅勤務があけ、

秋冬に来るであろう第2波に備え

出社して本格的なテレワークに向けての準備をしておりました。

 

書類の電子保存の申請とか

電子印鑑の作成とか

電子納税の申請とか。

 

わー!って

皆で手続き三昧の日々でしたが、

ここにきて突然の…

 

在宅勤務再開!☆\(^^)/

 

東京200人超えのため、

再び会社が在宅勤務となってしまいました。

いやもう勘弁してくれ~。

 

 

 

 

という訳で

 

購入しちゃいました!!

 

 


f:id:soratamaki:20200712173524j:image

 

燕三条さんの4w1hシリーズ!

ホットサンドソロ!!!!

 

 

 

燕三条さんのホームページ↓

https://4w1h.jp/product/hotsand/

 

 

 

家にいるんだから、

家の時間を楽しみたい~という建前で。

 

たまたまタイミング良くGETできたので

自慢させてください。(笑)

 

 

 

こそこそ・・・|д゚)

公式サイトだと本当に全く買えないのですが、

私が購入した「ならの実」さんというオンラインショップですと

毎日ちょっとずつ入荷されて、今のところ争い無く購入できます。

↓↓

ならの実 オンラインショップ

 

 

 

コチラですね、

従来のホットサンドメーカーは食パン2枚で

ホットサンドを作るところ、

なんと食パン1枚でホットサンドが作れる代物です!

 

 

 

こうやって!


f:id:soratamaki:20200712173926j:image

 

 

こうやって!


f:id:soratamaki:20200712174049j:image

 

 

 

こうだぜ!!


f:id:soratamaki:20200712174112j:image

 

 

 

食べるぜ!!


f:id:soratamaki:20200712174121j:image

 

 

片面1分半~2分ずつ焼けば、良い感じに完成します。

 

ただのハムチーズが

めちゃくちゃ美味しくなりました!

\(^^)/

 

 

 

すんばらしい商品だど!!

 

 

 

 

満足したので、

「たまりづけ」ホームページのトップ画像を更新しました。

http://tama1986.nobody.jp/

 


f:id:soratamaki:20200712174248j:image

 

こんなの。

アマビエちゃん仕様!

 

 

 

 

 

では、来週も在宅勤務を頑張ります。

 

とほほ…(;つД`)