たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

Nintendo switch あつ森セット

間が空いてしまいました。

タマキさんです\(^^)/お元気でしたか!?

 

 

 

ゴールデンウィークのあたりから

ずーっとNintendo switchの抽選に申し込み続けてました。

20連続落選しましたが、

 

 

 

フラッと立ち寄った電気屋さんでたまたま抽選会をやっていて、

 

 

 

やっていて、

 

 

 

当たったーーー!!!!

 

 

 

 


f:id:soratamaki:20200818204951j:image

 

見ろ!

 

見てくれ!!!

 

あつ森同梱版だどーーー\(^^)/

 

 


f:id:soratamaki:20200818205206j:image

 

ひゅー!

 

 


f:id:soratamaki:20200818205434j:image

 

ひゅー!

 

 

 

 

というわけで、

あつ森にどっぷり浸かったお盆休みでした。

 

 

switchが無料で当たったのではなく、

購入権が当たったのです。念のため。

定価でしっかり購入しました。

ありがとう、コジマ電気(笑)

 

 

 

 

お盆休み明け

書類貯まっていたので、久々に出社

 


f:id:soratamaki:20200818205651j:image

 

久々にお弁当

 

 

 

今は東京の感染者が多いので

出社しても会社には15時までしか居られませぬ。

(電車のラッシュ避けるため)

 

 

労働時間足りない分は、帰宅後に在宅勤務で埋めてます。

めんどくせ~

 

 

という訳で

まだまだ非日常を過ごしております。

 

 

 

あつ森のおかげで

旅行行けなかったうっぷんを晴らしております。

\(^^)/