たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

11月のお料理教室

どもども、たまきちさんです!

ベターホームのお料理教室へ今月も行って来ました\(^^)/


f:id:soratamaki:20171126125546j:image

 

・八宝菜
・鶏肉とカシューナッツの辛味炒め
・もやしときくらげのあえもの

 

うまーー!

 

う、うまーー!\(^^)/

 

凄い地味なメニューだな~なんて思ってたけど、

これうまーー!

 

とくにカシューナッツってやつ。

この炒め物、甘辛くて酸っぱくてうまーー!

 

 

たまきちさん、今週大変忙しいです。

月末処理と、年末のあれこれで忙しいのに…

 

大阪へ出張することが決定しました(|||´Д`)

 

まじか、くそ忙しいのに。

文句言っても決定事項なので、行って来ます。

たこ焼き食べる時間あると良いな~