たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

健康活動

おっっっっっっっっ久しぶりぶりです。

( ノ_ _)ノ

 

 

 

近況報告!

 

急性咽頭炎になってました\(^^)/

 

 

38.5度まで熱があがり、

喉痛すぎて何も飲めず、食べられず、

体力回復せず、熱下がらず。

そんな感じでダウンしてました。

 

いや~

今年体調不良になりすぎだな!

さすが後厄/(^o^)\

 


すがる思いで買っちゃいました。


f:id:soratamaki:20190725214511j:image
養命酒

毎晩かかさず!

(本当は朝昼晩飲まないといけないようです)

 

 

それから毎朝ラジオ体操初めました。

Eテレで朝6時25分からやってるよ。

 

身体冷やさないようにホカロン貼ってみたり。

 

ホカロン装備しつつ先月はフィギュアスケート見に行ったり。


f:id:soratamaki:20190725214825j:image

ドリームオンアイス

結局身体冷やして、このあと急性咽頭炎になったのです(笑)

 

 

病み上がりは美味しいもの食べて元気出そうとしたり。


f:id:soratamaki:20190725215009j:image


f:id:soratamaki:20190725215022j:image

会社のお昼休憩に一人で寿司屋へ行く。

大人になったな~

(胃腸が弱ってたので、このあとお腹をくだす)

 

 

寿司屋ばかりじゃ破産するので、

お弁当も。


f:id:soratamaki:20190725215154j:image

 

見よ!健康のため、野菜の摂取も抜かりない!

ドレッシングかけて袋のままシャカシャカして食べる技を同僚に教えてもらった(笑)

 

 

そんなわけで、

健康のためにあれこれ頑張った1ヶ月でした。

皆様も体調に気をつけてくださいませ~