たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

アロマキャンドル

どもども、たまきちさんです。

 

たまきちさんは良い香りって苦手です

香水とか大の苦手

お洒落な石鹸屋さんも鼻がひん曲がりそうになるし。

 

そんな私ですが、、、

 

会社の先輩から

アロマキャンドルをいただきました!

 
f:id:soratamaki:20180113220312j:image

 

貰ったもんは苦手でも試してみる。

 

人生初のアロマキャンドル

ラベンダーの香りだそう。

 

よく売ってるの見るけど、誰が買うんだろうと思ってました。

プレゼントしてくるんだから先輩はよほどオススメなのだろう。

 

身構えて着火しましたが…

あれ、何の匂いもしない。

真横で見張ってるけど、何の匂いもしないじゃん!

 

なんだ!

アロマキャンドルって何の匂いもしないんじゃん!

 

30分くらい灯してましたが、

うっすら香りがしてきたので消しました。

余裕、余裕~

お洒落なひとときしちゃったぜ~

キャンドルの炎って精神安定するな

良いわ~

 

最近「疲れた」が口癖だから先輩気を使ってくれたんだ

先輩ありがとう!

 

 

 

で、おもむろに立ち上がると、、、

 

 

 

 

すっごいラベンダー臭!!!!/(^o^)\

 

 

 

 

私の部屋の上空、すっごいラベンダー臭!!!!

 

 

 

 

アロマキャンドルって上にいくんですね。

この文章書いてるうちに下がってきたみたいで、部屋中ラベンダー臭!!!!

 

 

もう二度と灯さない!

精神安定とかしなくて良い!

 

布団かぶってみたけど、お布団にもラベンダー臭が!

 

くそーーーー!!!!