たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

誕生日

どもども。

 

タマキさん、31歳になりました\(^^)/

やだ~、信じられない!

 

ドライブでよく行く山梨のとんかつ屋さんから、

プレゼントとしてお食事10%オフ券を貰ったので行ってきました!


f:id:soratamaki:20171008175407j:image

 

せっかくなので、いつもは高くて手が出ないジャンボエビフライセットを食べちゃいます\(^^)/

 

2,280円!

 

高いけど美味しい~!

 

このエビフライ、本当にジャンボなんです。

サイズ伝わるかな?

味も美味しくて、食感もブリブリで、贅沢の極み!

こんな贅沢したらバチが当たりそうだ。

 

 

東京帰ってきてから、ちょっと前にお話ししてた

FP3級の講座に申し込んで来ました。

 

美味しく贅沢したので、いっぱい勉強します

 

 

これから1ヶ月間、日曜日は一日中講義です。

頑張るぞ~!