たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

3週間目の銭湯

銭湯通い3週間目~

 

ぶはぁ~、さすがに疲れた~!


f:id:soratamaki:20170921213847j:image

 

早く家のお風呂に入りたいなあ。

 

 

お風呂のリフォームは終わったんですけど、

まだ脱衣場の内装が終わってないので入れないんです。

 

壁紙屋さんがぶつかってしまい新しい扉に傷が付いたり、壁紙貼るの失敗したりで全取っ替えするんだとか。

うわわわ(;´A`)

現場の大工さんたちに責められ、若い壁紙屋さん半泣きでした。

 

いやあ、どうせ私が傷つけるだろうし大丈夫なのに(゜゜;)

 

どこの世界も厳しいですね。

 

 

私も仕事がんばります。