たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

激おこ

久しぶりにお弁当


f:id:soratamaki:20170912070249j:image

昨日のですけど_(..)_

 

きゅうりの中華漬けと、ブロッコリーと玉子の炒め物

 

 

 

ただいま、兄とめちゃくちゃ険悪です。

 

兄が最近お高い流行りの自転車を買ったんですけど、

どうやら知らぬ間に私がそれに傷を付けたそうなのです。

自宅の自転車置き場が狭いので、必然的にくっつけて駐輪するんですけど……

お前がくっつけて駐輪したから傷付いた!と、

ねちねち、ねちねち嫌みを言われる日々です。

 

私の言い分としては、前からくっつけて駐輪してたし!

今に始まったことじゃないし!!

 

本当にねちねち嫌みを言うので、

いい加減頭にきました。

 

というわけで、私は自転車を自宅に置くのをやめようと思います。

二度と兄に近づきたくありません(`_´メ)

たまちゃんオコです。

激オコ