たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

祝!たまりづけ11周年

本日、たまりづけは11周年を迎えることができました!!

 

毎年投稿する絵が少なくなってしまってるなか、

足を運んでくださる皆様に本当に本当に感謝しています!^^

 

今日は、久々に新しイラストが描くことができました。

【猫】「猫神様の散歩道」イラスト/空タマキ [pixiv]

 

ホームページの展示室、レイアウトが崩れてしまっててごめんなさい(;´Д`)

(直し方がわからない…)

 

さらに11年間使っていましたお絵かき掲示板「練習場」を今月いっぱいで撤去いたします。

 

コメントなどは、今後こちらの「日記」で頂ければ嬉しいです。^^

 

ただ…、この「日記」もコメントが付けられない等のバグがたまに発生するらしく、

ご迷惑をおかけするかと思いますが、何卒よろしくお願いします(゜-゜)

 

ではでは、

これからも「たまりづけ」をよろしくお願いします!! ^^) _旦~~