たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

らくがき

f:id:soratamaki:20151020215250p:plain

転職活動中のタマキさんです。ごきげんよう!

 

ただいま2社選考中です。

そのうちの1社、書類選考結果待ちの企業から選考通過の知らせが届きました~

うひゃ~、応募してから3週間無反応だったのでダメかと諦めてたらば!

 

次はまた筆記試験だそうです _(:3」∠)_ またかよ~

 

ちなみに、先日受けたの企業の筆記試験は、

時事問題と論文でした。ただいま結果待ち。

すんごい難しかったので、今度は簡単なの希望します。笑

 

性格診断?みたいなのだと良いなぁ・・・

 

では~ ^^) _旦~~