たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

pixivへ投稿しました

【旧poo】「たべものログ1」イラスト/空タマキ [pixiv]

 

かなり前の、2007年~2011年にかけて描いた食べ物系の落書きをpixivへアップしてみました('ω')ノ

 

落書きでも数あれば見ごたえあるかな~と安易な気持ちからです。

舐めまわすように観察して描き込んでるのがわかるので、お寿司の絵は結構気に入っています。笑

さすが大好物のお寿司……

 

なぜかその大好物のなかでも、大大大好きな「ウニ」を描いていない痛恨のミス!

いつか描いてみようかな。_(:3」∠)_ いつか!