たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

今日の夕飯

f:id:soratamaki:20150306010338j:plain

初めましての方ように説明を。
私は今、日商簿記1級合格目指して日々頑張っています

授業が今月から夜クラスしかやってなくて、
夜は18時半~21時半までなので早めの夕飯を食べてから行きます。

そのため、夕飯を自分で作ってみることにしましたヽ(´∇`)/

で、今日の夕飯が写真のもの!
(もう今日じゃないけど)

私が通う料理教室のホームページで紹介してるレシピ
ごはん、卵、小麦粉、ハム、スープの素、塩コショウを混ぜて焼くだけ


気になる味は……チャーハンの味がしました°.*\( ˆoˆ )/*.°


そうそう、さっき
pixivのIDで出来る「ドロワー」に登録して、お絵かきしてみました。
すっごい難しくて、すぐに退会して帰って来ました(⊃ω⊂)
私にはレベルが高すぎた……ww


おやすみなさい。空タマキ