たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

潮干狩り

潮干狩りに行って来ました~!

 

どうしても行きたくて、でも誰も行ってくれなくて

可哀想に思って会社のお姉さん方が一緒に来てくれました!

 


f:id:soratamaki:20180527155014j:image

 

すっごい人人人!

 

 

シーズンもそろそろ終わりだと思うのですが。

皆さん狩りに飢えてるんですね!

 

 

そんななか、私も


f:id:soratamaki:20180527155003j:image

 

31歳、渾身のダブルピース(笑)

 

 

周囲の人が裸足にサンダルのなか、

私はゴム長にカッパ着用。

ゴム手袋も忘れない。

 

 

素人どもとはやる気が違うのだよ!

(  ̄ー ̄)

 

 

しかし、掘っても掘っても出てこない貝

素人どもはじゃんじゃんザクザクなのに!

 

 

満潮まで2時間頑張って

 


f:id:soratamaki:20180527160414j:image

 

1キロ確保ーー!

 

 

全てアサリちゃん

ハマグリ狙ってたのに(笑)

 

 

終了間際に貝脈を発見し、ウハウハ

 

 

また来年も潮干狩りやろうと思います。

 

すっごい楽しかった!