たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

1週間おわたよー

おわった

f:id:soratamaki:20160219200420p:plain

 

一週間終わったよおおおおお!!!!!!!!

 

 

来週から経理の仕事に加えて、労務?保険?給与計算??入退職??なんかそういった仕事も私がやることになってしまって、、、

まったく未知の世界なので本でも買って勉強しよ~と思った金曜日でした。|д゚)

保険や年金の仕組みを全く知らないので、

勉強すれば自分のためにもなるかな~と前向きな気持ちでいますが

来週は未知の仕事に落ち込んでいるかもしれません。(; ・`д・´)

 

 

なにはともあれ、一週間終わりました!解放感!ばんざーい!

 

明日は天気悪いというので何しようかな。

パン作ろうかなー

 

f:id:soratamaki:20160219203737p:plain