たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

7月だ!トマトが赤いよ!

先月はどうもご心配おかけしました。

おかげさまで母はまさかの回復力で、

もう杖で歩く練習を始めております。(゚∀゚;)スパルタ!

そして明日からリハビリ病棟へお引っ越しです!

 

 

これから長いリハビリ期間ですけども、

とりあえず…わーい!\(^^)/

こっそり育ててたトマトも嬉しくなったのかな、


f:id:soratamaki:20170706220712j:image

赤くなったどー!\(^^)/

 

少しずつ毎日の料理も馴れてきています。


f:id:soratamaki:20170706221340j:image

 

今夜の夕飯

味付けしてあるお肉を焼いただけ

冷奴はパックから出すの失敗

お味噌汁だけちゃんと作りました!

 

明日の朝は目玉焼きですぞ