たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

どこにしようかな!

f:id:soratamaki:20160605212424p:plain

 

携帯電話の会社を、ドコモからエーユーに変えようかな~って

ただ今、情報収集中です

(´-`).。oOとりあえず、この2社の中で選びたい

 

スマホにして3年目、毎月7千円弱請求があり、もうヒーヒーです。高すぎ!

インターネットも毎月0.5ギガしかやらんし、電話もかけないし

 

今日auショップで見積もりをしてもらったんですが、

「7ギガのプランだとこちらの見積もりで~7千円」って言われ、

だ~か~ら~!!ネットは0.5ギガ/月しか使わんって説明したじゃろ~!!

「あ、では電話カケホーダイだとこちらの見積もりで~7千円」って、

だ~か~ら~!!電話めったにしないって言ったじゃろ~!!

 

(#^ω^)ビキビキ

 

おかしいぞ、ネットの自分で見積もり出せるサービスでは

他社からの乗り換えで月1ギガの4千円くらいのプランがあったのに、一切そのプランが出てこない!

 

1つのプランを提案してもらうまでに15分くらい待たされたので、「あれ~???」と思いながら店を出てきました

 

 

ドコモの解約無料が来月なので、それまでになんとか情報収集頑張ります(・_・)