たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

給食があった

今日もいつも通りお弁当を作って行ったのですが、

なんとまさかの給食が出たのでお弁当は持って帰ってきました_(:3 」∠)_

 

たま~に気まぐれで給食がでるのです。

お偉いさんがお金出してくれて、社員みんなで同じお昼ごはんを食べるっていう。

 

なので今日はお弁当の写真なし!

 

f:id:soratamaki:20160524203659p:plain

 

その代わり、久々にイラスト

Windowsのペイントです(゜-゜)

もっとペイント使いこなせるようになりたい~!

 

会社の給食ですが、社員みんな同時に食べ終わるのが暗黙のルールらしく

食べるのが遅い私はめちゃくちゃ頑張って食べました。

そしてめちゃくちゃ食べこぼしました。

このルール断固反対~(´-`).。oO 言えないけどさ