たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

張り切って風邪引いた

あまちゃん見てますかー!?
私は今週からあまちゃん再放送のため毎日早起き頑張ってますヽ(´∇`)/
授業のため録画しといたセーラームーンも無事見れ、感極まっております

書きたいことはたくさんあるのですが、
本日東京まさかの雪

この気温差で風邪をひいちゃいました(T_T)

ツバを飲み込むのも辛いほど喉痛い(T_T)(T_T)(T_T)

病院へ行き、大人しくしているところです。
回復次第、あまちゃんイラスト、セーラームーンイラストを描きたいと思ってますのでしばしお待ちを!

そうそう、前回のあまちゃんイラスト好評頂き驚いてます(笑)
この喜びはまたイラストをもって還元しますので!とりあえず風邪治します(`Д´)ゞ

では~皆さんも風邪に気を付けて( ´ ▽ ` )ノ