たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんなたまきちの日記 ※ほぼごはん記録!

しわす

しわっすー!\(^^)/

 

どもども、たまきちさんです。

 

こちら東京

紅葉が終わりそうです


f:id:soratamaki:20171210120708j:image

 

落ち葉、落ち葉


f:id:soratamaki:20171210120732j:image

 

忘年会シーズン

毎週のように忘年会です。

もちろん今週も。

 

これをのりきれば冬休みじゃ

今年も最後まで走りきるど!

大阪出張

がやがや、ぴかぴか


f:id:soratamaki:20171130211420j:image

 

どもども、たまきちさんです(´ρ`)

 

大阪出張…乗りきったーーー!

 

社長のお供、やりきったーーーー!

 


f:id:soratamaki:20171130212018j:image

 

たこ焼き、死ぬほど食べたーーー!

 

会社の経費で死ぬほど食べたーーー!

(事務長に怒られる)

 

もうしばらくソース味はこりごりだ~

11月のお料理教室

どもども、たまきちさんです!

ベターホームのお料理教室へ今月も行って来ました\(^^)/


f:id:soratamaki:20171126125546j:image

 

・八宝菜
・鶏肉とカシューナッツの辛味炒め
・もやしときくらげのあえもの

 

うまーー!

 

う、うまーー!\(^^)/

 

凄い地味なメニューだな~なんて思ってたけど、

これうまーー!

 

とくにカシューナッツってやつ。

この炒め物、甘辛くて酸っぱくてうまーー!

 

 

たまきちさん、今週大変忙しいです。

月末処理と、年末のあれこれで忙しいのに…

 

大阪へ出張することが決定しました(|||´Д`)

 

まじか、くそ忙しいのに。

文句言っても決定事項なので、行って来ます。

たこ焼き食べる時間あると良いな~