たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

キンレイの冷凍ラーメン

先日テレビを見ていたら、

リアルスコープだったかな?

 

キンレイの冷凍ラーメンが凄いぜ〜!ってやってて。

 

中でも札幌味噌ラーメン味が

ラーメン屋さんもビックリな美味しさ〜!

って。

 

 

で、

近所のスーパーを探してゲットして来ました!

 

ちょっと遠いイオンにあった!!

 

 

札幌味噌ラーメンと、

横浜家系ラーメンがあったので

2つ購入!

 

 

\(^o^)/

 

 

鍋で凍ったまま火にかければ良いらしい。

 

 

さっそく!

 

 

f:id:soratamaki:20210926183247j:image

 

↑札幌味噌ラーメン

 

 

 

f:id:soratamaki:20210926183407j:image

 

↑横浜家系ラーメン

 

 

ぐつぐつしたら完成とのこと。

簡単じゃーん!

 

 

 

でーん!!

 

f:id:soratamaki:20210926183513j:image

 

↑札幌味噌ラーメン

 

 

f:id:soratamaki:20210926183538j:image

 

↑横浜家系ラーメン

 

※どちらも卵だけ自分でトッピングしました。

 

 

 

 

タマキ家の休日ランチとなりました。

 

 

 

やっぱり、テレビでやってた

札幌味噌ラーメンの方が美味しいかも!

(影響されてるだけかもですが。)

 

 

どちらも結構濃いです。

ライス必須。

 

 

 

母上は途中、お湯で薄めてました。

おばちゃんにはキツかったか。🤔

 

 

 

でも、冷凍ラーメンも凄く美味しくなりましたね。

お店で出て来ても分からないです。

 

 

 

私は在宅勤務ランチの選択肢の1つになりました。

満足!

(ほぼ冷凍パスタの1択なので。笑)