たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

アマビエ

金曜ロードショーの「名探偵ピカチュウ」が

絶対に面白くないと思って観たせいか、

ふつうに面白かったし、ピカチュウがめちゃくちゃ可愛すぎました。

 

外国人の悪乗りの下品なものかと思っていたので、

見事に裏切られた( ;∀;)

 

すごく真面目にポケモンと向き合ってる映画でした。

きちんと作ってる映画だった。ごめんよ、ハリウッド。

ピカチュウが喋るのにも理由があった。ごめんよ、馬鹿にして。

 

 

 

というわけで、

 

 

ピカチュウに萌えすぎて、

イラスト描きたくなったので。

 

アマビエ再チャレンジ!

 

 

 

f:id:soratamaki:20200523215321p:plain

 

我ながら、可愛く描けた!(^○^)

 

 

ラーメン食べてるアマビエちゃん。

 

海で泳いだあとのラーメン美味しい。

 

 

 

 

 

一番初めに描いた、この前のアマビエちゃん

↓↓

 

f:id:soratamaki:20200515233449p:plain

 

可愛くない。

 

 

 

可愛く描けたのはピカチュウのおかげだ!

ありがとう、ハリウッドピカチュウ