たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

鮭の西京焼き弁リベンジ

昨日のお弁当が

あまりにも黒焦げで酷いので、

2日連続で同じお弁当にしてみました。

 

鮭の西京焼き弁当テイク#2!

 

 

なんだか今日は上手くできそう!

昨日と同じように、西京焼きの味噌を落とさないでも焦げない気がする!!

 

 

 

 

リベンジ!!


f:id:soratamaki:20180831211919j:image

 

 

 

 

 

…焦げた。/(^o^)\

 

 

 

 

 

だから、味噌落としてから焼いてねってパッケージに書いてあるのに!

 

昨日も今日も味噌つけたまま焼くから!

 

 

 

ちなみに、お弁当のメニューは

 

黒焦げ鮭の西京焼き

麦ご飯

醤油つけた焼きのり

玉子焼き

ほうれん草卯の花和え

 

以上です。

 

昨日に引き続き、今日も美味しく食べました。

単純な地味弁、めちゃくちゃ美味しい。

 

 

 

顔にできた3つの赤くて痛いニキビ

1つはかなり薄くなってきました

 

\(^^)/